当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合、正しい情報を取得できない場合がございます。
このページの本文へ移動
会社概要
会社概要
会社情報
代表挨拶
組織図
コーポレートロゴ
運営空港
ビジョン
経営情報
経営情報
業務・財務情報
セルフモニタリング
空港満足度調査
空港運営
空港運営
供用規程・各種届出申請
安全・安心に関する取り組み
空港運営事業の継続計画
バリアフリー化に関する取り組み
地域共生・環境
地域と共に歩む空港会社を目指して
周辺地域との共生
環境対策
お知らせ
ニュースリリース
入札情報
採用情報
運営7空港情報
空港利用のお客様
JP
EN
Management
経営情報
HOME
経営情報(空港満足度調査)
Customer Satisfaction Survey
空港満足度調査
北海道エアポートでは、旅客及び空港利用者の利便性及び満足度向上に資するため、各空港において毎年調査を行います。
2022年度
2023年度